慢心してました。

やーっと、三国志大戦2のカテゴリー作ってみた。
まぁ、今のままだったら週に1回ぐらい更新するだろ。

本日のデッキ。
張勲、審配、許攸(攻城兵)、田豊(攻城兵)、黄月英(攻城兵)、廖化、簡雍(プチ攻城兵)
以上7枚デッキ!

攻城兵が3匹+簡雍・・・
簡雍は一匹だけで大逆転勝利ができちゃう凄いカード。
だが、ネタに近い・・・
まず、時間ギリギリまでこいつは見つかっちゃいけない!
伏兵の特技持ってるので、相手から一応見えない形になっているんだが、
こいつは見つかったら役目を終えるといってもいいぐらい他では使えない(゚ロ゚;)
・・・とまではいかないか?
まぁこいつの役目は残り10カウントぐらいになるまで姿隠していて、
突然相手の城前に現れてから計略の無血開城使って一発KOが役目。
そんな夢を見てイザ大戦!

結果だけいうと、2戦2敗の惨敗( ´△`)
昨日勝ちこした所為で慢心してましたよ。
所詮はまだまだ下手なヤツがこんなネタっぽいデッキで勝てるわけがない!
まず7枚もちゃんと操作できないし、攻撃役が2枚しかいなくて、
後のカードはチャンスがくるまで壁の役目と思っていたんだが、うまく機能しなくて・・・
ボーっとしてるカードが多かった・・・
これじゃー勝てませんて。
大将軍てったぁ~~~~い(謎

今日はすっごく無駄金使った気分になった。。。
出てきたカードも持ってるヤツだったし、いい事なし。
唯一、夏侯月姫の戦器がでたのが救いか・・・
あと、続けて沮授の戦器もでたんだが、、、モッテルよヽ(`Д´)ノ
ここですでに持ってる戦器でるとはどんな確率だ(ノ_・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。