ジャババババ

学校でJAVAのプログラミングやってるんだけど、
ほーんと、理解に苦しむ(;´▽`A“
まだ序盤ですよ序盤。
ようやくJAVAらしぃところの授業になったと思いきや分からなくなった(゚ロ゚;)
もうホントだめ。
そこで、学校の図書館からJAVAの本借りて”授業中に”読んだりしたおかげで、多少理解した。
JAVAの授業中は参考書必需かもしれない(゚ロ゚;)
教科書が使えなさすぎなので、JAVAの本を買うかなぁ。。。出費がぁ( ´△`)

それから~
遊びの範囲で、動画編集ソフトを使ってみた。
バイト中、僕が説明してるソフトの近くにある動画編集ソフトが気になってしょうがなかったので、
ちょっと試しにどんなものかやってみました。

VideoStadio 10
1万ちょっとする動画編集ソフトなんだが、体験版があります。
DLもできるし、量販店の店頭にもある可能性大。

使った感想としては、イマイチ・・・
なーんかちょっと感覚的に使いにくいなぁ。
無料の動画編集ソフトの「AviUtl」のほうが使いやすい・・・
エフェクトとかで遊べるのはいいけどね。
使い慣れるまでちょっと大変そう。
これで、ガディウス動画とかちょっと工夫して編集して配れたらいいんだが(´ー`)y-~~
+FLASHみたいな感じでちょっと感動系の物も・・・(ツクレタライイネ)

ぬお!
今更だが、このブログって曜日がないじゃん!!!!
まぁ、すぐデザイン変えるだろうと思ってそのままだったんだな・・・
またイロイロ探さないと。。。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。