とりあえず書く

無理して長文書く必要はないんだよな。うん。

今日は夕飯無しなので、夕飯代として1000円ゲエエエット。
そこでいつも迷う。贅沢するか、節約して残りを頂くか(゚ロ゚;)
ほとんど後者・・・たまに前者・・・
ただ、最初は贅沢するつもりではいるんです。
しかし、悩みながらイロイロと行動していると節約の方向へ進みます。
最初の店で850円。どうせならやっぱラーメンと思って850円。
アレ?前も同じ物食べたなぁと思って店探し。ほとんど閉まっていて弁当屋へ行くも閉店。
次にやはりラーメン食べようと違う店へ。
丼物が300円という文字を見たのでやっぱり節約でスーパーへ。
21時近かったので安い弁当あるかと思ったら100円引きまで。
しかもあんま食べる気しない。
それから近くのお惣菜屋へ。
弁当も売ってて大盛り無料・・・そこでようやく決定(゚ロ゚;)
結局500円以下になって節約モード。
この間、間にも悩み苦しんでる所があったりもします。。。と、かなり優柔不断です( ´△`)
何回同じ事繰り返したら気が済むのだろう。
最初の店で食べておけばいいんだよ!
それなのに・・・それなのに・・・( ´△`)
近所にもっと魅力的なお店をクダサイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。