なんか疲れた

体力が減ってるのかなんなのか・・・バイト1日目からすごい疲れた( ´△`)
疲れると時間経つのが遅かったりするし・・・イヤダナー。
どんなことしてればいいのか・・・よくわからないんだよねぇ。
暇してると時間経つのが遅くなって疲れます。
かといって、やることがない・・・( ´△`)
忙しいってすばらしぃですね。

そんな接客な御仕事。
もう今日は接客する度にヘコンデました(;´▽`A“
うまく接客ができん。。。これも何回書いた事か・・・
接客した後、頭の中で復習するんだが、こんな時こんなこと言えばよかったなぁとか、
ああ、こんなところ間違えたーとかホボ毎回でます!
それが今日はひどかった。
瞬時にうまい言葉がでないんだよねぇ。。。
分からない事があると、独り言みたいにブツブツ言ってお客さんに「えっ?」とか聞かれるしw
いあ、一応話してるつもりなんだが、内容が独り言っぽい感じ・・・はぁ。。。
なんか癖みたいでなおりません。
もっとハッキリしゃべれと!

まぁ、今日は早く寝よ・・・疲れすぎ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。