お財布検索

自分の少ない知識の中から、
どうにか思い出せるブランド品のお財布を検索しております。
そんな中から自分が良いと思えるのは、

・あまりブランドを前面に出してない
・テカテカしてない
・装飾がなくシンプル

これって・・・
一番最初に検討していた、ルイヴィトンのタイガなんだよね。
最初からベストな選択だったのだろうか?

しかし1点気になる点があるんだが、
今回、財布を買う理由は、本の影響もあるけれど、
少し背伸びをして自分を変えていこうキャンペーン中だからなんです。
想定10万円の財布。
でも、今選んでいるのは5万円代。
ちょっと安い?

・・・いやいや、
そんな感覚になっていること自体おかしいんだけど、
パソコン関係だったらそれぐらいの金額はすぐに出しちゃうからね・・・
もうちょい高いほうがもっと大事に扱えるんじゃないかという不安が少しある。

・・・といっても、それ以上のものは選べない・・・

だったら、
残ったお金で何か大事にできそうなものをついでに買ってみようかと思ったが、
いやはや・・・ブランド物はやっぱり高いw
ネクタイで1万円超えはさすがに無理。
その前に買え揃えなければならないものはある!
ブランドはさておき、仕事用の鞄はほしいので、次はそれかな。
さすがにノートパソコンに付いてきた鞄をいつまでも使ってはいられない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。