コミュニケーション概論(IM)

あむないあむない。。。
なんとなくメールチェックしたら、IM授業のレポート提出期限が明日までだった。
というか、レポートなんてあったことすら今日はじめて知った!
どうしようどうしようと悩んでいて、もう諦めるかとも思ったが、
まぁなんだ・・・

「自分自身の「自己実現」についてまとめる」

というのが課題で、とにかく書けば済むじゃないかと思い、取り組んでみた。
380~420字でレポートを作成ってことなんだが・・・
ええ・・・そりゃー昔は苦労しましたよ。
読書感想文とかチョー苦手でした。
そんなに大量の文字書くのも面倒だった。

パソコンって便利だね。

今じゃ書きすぎて削るほうが大変です。
パソコンだと思ったことをとりあず書いちゃおうって感じで書いちゃうからどんどん書けてしまう。
ってか、これって授業受けなくても書ける気がする・・・
まぁ、書いた内容が合格かどうかは分かりませんがw
とりあえず1時間もしないうちに終了できた。
もっと早く終わらせておけばよかった・・・

テストは~
まだだけど・・・
IM授業の内容をノートに書いてテスト時に見れば問題ない気がする。
単位取得は簡単な気がする科目かなぁ~

—ここまで
475文字!

ふーむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。