あなたの消費電力いくらですか。

ワットモニター届いたー!

前々からほしかったんだけど、
なーんか同じタイプのものが売ってない。
池袋のビックとかヤマダとか売ってないんだよねぇ。。。
ビックは大きいサイズのはあったかな。。。
アキバだと、少し違うタイプが売っていたんだけど、
そっちは評判良くないので見送り・・・
もうネットで買おうと思って購入。
結構安くなってたのでいいかなと。

早速計ってみると、
メインPCの消費電力が思ったよりも高くなかった。
動画エンコード時(CPUフル活動時?)で150W前後かな。
アイドル時で90W前後。
OCもしていてそれならアリか。
まぁ、グラボ積んでないからなぁ。

しかし・・・待機時の消費電力が1.9wだった。
電源的に1w以下になるやつだったはずなんだけどなぁ。。。
あ、”電源のみ”でって事かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。