おもいでによ~りそい~ながら~♪ きみをおもえ~るなら~♪

だめだな・・・FXって夜やるから、
日記を書く直前まで気にしているため、
頭の中がFXのことばかり。

2勝1敗の法則とか、わけわからない法則名をつけて取引中。
1敗することを覚悟して2勝+αする方法。
レンジの中で上下している中を狙って取引しているだけですが・・・
欲張らず、損切と利益確定を毎回同じ幅でやっていれば、
レンジの中で上下している間は稼げるよ的な方法。
どこかでいつか飛び出すと思うので、その時に1敗だ。

50pips*2勝 – 50pips*1敗 = 50pips勝ち!

素晴らしい。
この通りいけばなー。

ちなみに、ポンド円に絞って取引中。
この子、意外に素直なんです。
テクニカルが通じやすい気がする。

最近、仕事中眠くてしょうがない。
対策練らねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。