コーヒーは1杯がベスト?

動画作るの結構メンドウだなぁ。
久々にconeco.netで体験レビュー書いたはいいけど、なんか中途半端~
いまいち。。。使ってるソフトが悪いのか、動画1から作るのは至難の業!?
まぁでもこれで、体験レビュー応募時の、動画レビューをしたことある人に該当する。
それだけはうれしい。

マックのホットコーヒーってお替り無料・・・なのはいいけれど、
あんなの2杯も飲んだらお腹がおかしくなるね。
それをとても実感してます。。。
1杯目は朝ごはん的な・・・マックで飲む。
お替りを持っていって会社で飲む。
胃がおかしくなって昼食食べる気力がなくなる。
そのまま夕飯の食欲もなくなり、あまり食べなくなる。
あんまよくないんじゃない!

2 COMMENTS

ゆう

こんにちは~(^_^)

コーヒーって大好きなだけに、飲む時間と量って考えちゃうよね。
自分も「午後も頑張らなきゃ!」なコーヒーを会社で美味しく飲むために
朝のコーヒーは薄いのを少なめに飲んだり…(*^。^*)

でもkazgbさんはコーヒー飲むと食欲なくなるんだね。
それはそれでなんかうらやましい気もw「コーヒーダイエット」的なw

返信する
kazgb

基本的にコーヒーは嫌いです!
と、周りには言ってます。
飲まずにいられるなら飲みたくない。
だけど最近は毎日のように飲んでる気がする。
カフェオレとかが多いですが・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。