そろそろ飽きが?

なぜか、、、
火曜日は学校の友達と新宿のゲームセンターに行くのが日課になってしまった(゚ロ゚;)
まぁ、コレのニンテンドーDSを狙っていて、カード集めしないといけないので、
ゴミ箱漁りにはちょうどいいんだけどね(ぇ
だんだんと恥が無くなってきた・・・w
慣れって怖いね。うん。
僕もゲームする予定だったんだが、君主カード忘れた・・・
君主カードとは・・・ゲームの記録付けカードとでもいうのかな。
それにGETしたアイテムとかのデータが書き込まれる。。。
ああ、書き込まれるのは実際にはカードじゃないかな・・・まぁいいか。
それがないとゲームができない。
友達に借りる事もできるんだが、
せっかく300円も出すんだから、自分のカードを使って強化したいわけですよ。
だからここではやらなかった。
夜中に走りついでにゲーセン行ってやりましたね。

今日は昨日のデッキを改良?(良くなったかは知らんが)して、

大喬(弓) 計略:遠弓
小喬(歩) 計略:流星
藩ショウ(槍)
孫桓(槍)
徐盛(弓)
朱然(弓)

の、呉デッキ6枚!

柵が3枚しかないし、ほしかったカードが無いので、もうちょい改良も必要なんだが、
とりあえずこれでやって@1カウントあったら勝ってたのに・・・
1敗しました(ノ_・。)
計略の流星を@8カウントになってから発動したので間に合わなかった・・・
これが決まってれば逆転だったのに!
さらに、序盤。柵が張られてなかったアクシデントもあり、思ったようにはいきませんでしたね。
まぁただねぇ。。。相手が象さんデッキで相性良かったはずなんだが(;´▽`A“
これで勝てなかったら次も無理じゃないかと思ったりもする。
まぁ明日でいいや・・・

そして今日は車でお迎えの日。
おばあちゃんと母親を乗っけているんだが、
すーぐに他の車の品定めして、アレがカッコイイとかカワイイとか言うんだよね!
将来はあれだなとか言ってるが、僕は買う気ないですからねええええええええ。
無くてもイイと思っているんだから・・・
それに、今の車も軽の割には車内が結構広く感じて嫌いじゃない。
圧迫感もないし、乗ってるぶんには悪くないですよ。
坂道をヨイショヨイショとがんばってのぼる姿もカワイイです(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。