名代らーめん げんこつ屋 新宿店

名代らーめん げんこつ屋 新宿店
http://araoramen.exblog.jp/m2004-09-01/#247530
http://hiyo-ko.com/ramen/genkotsuya.html

新宿西口?方面にあるラーメン屋です。
以前から気にはなっていたんだけど、なかなか入れず、今回ようやくきました。
特に並んでるってわけではないんだけど、びみょーに遠かったのと、高かったので・・・
今日もお昼時なのに、席は空いていました。
カウンター席とテーブル席があって、カウンター席に座ったんだけど、
なんだこの、、、足と壁の近さはw
普通に座れないんですがあああヽ(`Д´)ノ
そして、中は薄暗く?なっております。
ちなみに、チェーン店らしぃです。

「げんこつらーめん」(730円)
食券を買うんだけど、写真も付いていて見やすくていい。
今回久々に大盛りじゃないです。。
+100円だったけど・・・なんとなくもったいない気がして・・・

お味。
多少油おおめ?の醤油ラーメンですかねぇ。。。
一口食べて、ああ、もうわかったよ。とか思っちゃいましたが・・・
具は、チャーシューが2枚、小さいノリ1枚、メンマ、細かいネギ、卵(味付け?)ってな感じです。
ノリがちょっと寂しい気もしたけど、こんなもんかな。
麺は・・・どういったらいいか分かりませんが、普通にヨサゲな気がしました。
好みとかじゃーなかったかもしれませんがねぇ。。。
まぁ、お店見たイメージの味と違ったけど、普通に美味しかったかもです。
ただ、730円だしてもう1回きたいかというと・・・もういいや・・・
600円だったら他の店行くし・・・
500円だったら考えます(゚ロ゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。