ほしぃもの。

数日前からだけど、自転車がもうダメになってきましたねぇ。。。
前からガタガタだったんだけど、とうとう籠もとれちゃった。
前がスカスカな自転車になったんだけど、籠がダイブ重かったのか?
なんか軽くなった気がするw
気持ちいいぐらいスイスイ進むんだけど・・・
新鮮な感じで自転車乗ってます。
まぁ、籠がないと困るんだけどねぇ。。。
で、この自転車修理しようかとも思ったんだけど悩み中。。。
いろんな所がガタガタなんだよねぇ(;´▽`A“
全部直したら新しい自転車買えるんじゃないか?と思えるぐらい。
この自転車。一応、結構イイの買いまして、
29800円ぐらいだったきがする。それで4年もった。
バイト行く時や、池袋行く時によく乗った。
高校時代もこれで学校まで行ったし、今も駅まで乗ってる。
元は取ったんじゃないかなぁ~と思ってみたり。
バイトで電車代もらって自転車で行ったりしたから絶対元はとってる!(ぇ
三国志大戦を我慢して買うべきだよな・・・

あともう1つ。靴!
靴は前も書いたか・・・
今日も雨降ってグチョグチョになりましたよ。
防水?ナニソレ?状態ヽ(`Д´)ノ
なんのために高い靴買ったと思ってんだー!
東海道歩くため?ってことはもう用済み?ガーン( ̄◇ ̄;)
日頃履くための防水の歩きやすい靴を検討しよう・・・

どっちもそれなりに良いのがほしいので、金が・・・金が・・・
12月の誕生日にどっちかお願いするか( ̄◇ ̄;)
それまで待つのもイヤだけど・・・
とりあえず靴は雨の日には以前の靴を履いてよ・・・

さーて、ガディ戦争で寝るの遅くなっちゃった・・・ヤーヴァイ。ヤーヴァイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。