お祭りでした

近所周辺。

だから、ファミレスが混んでしまって14時ぐらいに行ったのに人いっぱい。
さらに時間制限があったので、一人では入りにくい状態になってしまった。
分煙されてる喫茶店も席が空いてない感じ。
祭りいらねえええ。
うわああん。

そんなわけで、勇気をだして初めての喫茶店へ。
個人経営の喫茶店って入りにくいんだよね。
基本、
タバコOKってイメージだし、
マスターと1:1になりやすいから見られてる気分でなんかイヤダ。
それを外から判断するのも難しい。
あとなにより、
コーヒー代(場所代)が高い!
挽きたての苦い感じも苦手。
まだ口に残ってるキガスル。
夕飯カレーだったのに。。。

そのお店のマスターは・・・よくしゃべるw
決して滑舌が良いとは言えず、ペラペラしゃべる感じでもなかったが、
ウチがいた間、他のお客さんとずーっとしゃべってた。
ネタが豊富な感じ。
そのお客さんとも友達という感じではなかったが・・・
まぁそーゆー喫茶店なんだろう。
ウチとしてはいらないサービスだけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。