完全燃焼?

今日は基本情報技術者試験の模擬試験。
はっきりいってやる気ないです。
そんな事するより、授業やって解いた問題の解説をしてくれ!
と思うのでした。
しかし、模擬試験はあるので受けなければなりません。

そして午前の問題。
なんか凄かったです。頭の回転が(ぇ
なんていうか・・・天才になった気分になったw
結構僕って数学好きなんじゃないだろうか。。。いや、モトモト好きです。はい。
計算問題はちょっと分からなくなっても遠まわしに計算しだして解いてました。
まぁ、遠まわしに計算してる時点でダメなことはダメなんですが、
それで解けちゃうのが天才!!!
そんなこんなでスッゴイ集中しちゃって、いつもなら終了30分前には退出してるのに、
今日はずっと座ってテスト受けて、今まで余裕で終わってた問題が、20問くらい残りました^^
・・・・・・・・・・ダメジャン!!!
結果的には過去最悪だろうw
やる気がメチャクチャなかった前回以上にダメだろう。
でも、気分はスッキリ。
やりきった感があった。
まぁできれば最後まで解きたかったですけどね・・・

午後の問題。
・・・・・終わった・・・・
午前中にやる気をフルに出しすぎた所為か、元々やる気ない所為か、
問題解く気になれん。
こんな長時間もよくわからん文章読めません。
分からないとか以前に読めないとか・・・最悪!
まぁ、読んでも意味不明ってところでもダメかもしれませんがね・・・
でも、計算の所はまたもや遠まわし計算で凌いだ。
しかしそれが最後だった。
もうダメ。
いつもなら回答欄埋めてだすのに、空欄ばっかでだした(;´▽`A“
プログラミングの問題行く前に力尽きて終わるから、この問題ができるかできないかさえワカラン。

今日はダメダメっぷりを発揮してますが、
自分ではまぁイイ方だと思ってる。自分に甘いですから。。。
一応理由としては・・・高校時代からこういう問題って全部逃げてたんだよね。
それを解いてるって所で進歩してる。
たぶんあともうちょい。
約4年+3年のプー太郎生活から脱出して半年でここまできてれば満足しちゃいます(;´▽`A“

今の自分を許せちゃう理由をもう1つ2つ。
車でのお迎えでちょっと家族の役に立っている。(つもり)
そういや、今日なんて短い距離だったが、はじめて一人で乗って運転したし。
(いつもは親を乗せていってるから。)
それと、ちゃんと思った日に走れてる(゚ロ゚;)(走り込みね)
ダッシュの練習やってる所為で足が痛かったりするんだが、それもあり。
しかし、あれしきで痛くなる足に歳を感じる(ノ_・。)

そんなこんなで勉強面はイマイチな所あるけど、総合的に満足な日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。