体験レビュー当選したー!

以前も乗っけたこの広告。。。
conecoで体験レビュー当選キタアアアアアア!

はじめてconecoでレビュー書いてから早1か月。
まだ3つしかレビュー書いてないし、日記感覚でしか書いてないけど、
どうにかなるもんだ!

もしかして人気無くて応募した人が少なかったのかな?
ちなみに、
Fractal Design Core 1000
です。
小型化目指してた鯖PCとしては、ちとデカイのが難点だが、
現在の鯖PCのケースが熱いので、その違いなんかをレビュー予定。
8月入ってからかな?

早く届かないかな。。。ワクワク。

まずはこのケースを自分の持てる限りの力で全力レビューしてみよう。
それによって次回があるかどうかが決まるといっても過言ではない!

・・・しかし、ケースって何をレビューすればいいんだ・・・
相手が買いたくなるようなレビューがいいよね。。。ふーむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。