おっそうじ~

今日は学校が早く終わったので~ゲームゲーム。
MOEでタルパレ行ってましたよ。
帰りは死んで帰ったけど・・・

その後・・・
どうしようかボケーボケーっと考えて、
とにかく走るべし!ってことだったんだけど、バイトまで@2日あるのに、疲れるしなぁ~
とか思って軽めの走りに決定。
こんなんで体力作りできるのだろうか。

その後、半年に1回?か3ヶ月に1回ぐらいのトイレ&風呂掃除(ぇ
規模の大きさにもよるんだが・・・
ユニットバスなんで基本的には一緒に掃除するんだよね。
トイレのちょこっとな掃除はするんだが、風呂はホボそのまま(;´▽`A“
湯をはらないからイイヤという発想なんだが、結構汚いんだよねぇ・・・
眼鏡してないと汚れが見えなくて気にならないというのもあるんだが・・・
やっぱ、もっと定期的に掃除しないとヤヴァイかな(;´▽`A“

ってことで、次の日に書いた日記でした。
なんかこの日。日記の存在を忘れていたな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。