事故った!

という程ではないが、
横断歩道をウチが横切った後に、歩道が書かれていない場所からでてきた自転車にぶつかりそうになった。
思いっきりブレーキかけたので、ギリギリぶつかってないと思う。
思うってのは、
思いっきりブレーキかけたので、車輪がロックされて前のめりになってパニクッテいたからw
被害は・・・
どっかにひっかけたらしい洋服の破れと、ヒザのケガのみ。
あと、なぜかチェーンが外れた。
手があぶらまみれになりつつも直したけど。
手のケガがなくてよかった。
グローブのおかげ?

約1年に1回事故ってる。。。
乗ってる頻度考えたら少ないと見るべきか?
一応どっちも軽症で済んでるから良いが・・・

なにげにお気に入りの洋服が破れたのが痛いか・・・
よそ行きの服がなくなった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。