急激に・・・

なんかしらんが、学校の友達と良くしゃべるようになってきた今日この頃。
夏休み終わってから急にって感じだな。
どこもそんなもんだっけかねぇ?
そんな学校で、今日はJAVAというプログラムの授業~~
のはずなんだけど、10月15日までは資格対策の勉強をやるみたいです・・・
あーまぁそれはいいんだけどさぁ。。。
実習の時間も資格対策の勉強になっちゃうのがツライ!
実習のほうが楽でいいんだけどなぁ。。。

夜。
今日も再び病院に車でお迎え。
雨で夜という最悪のコンディション。
とりあえず夜というのはいいとして、雨がダメダ。怖すぎる。
雨の所為で見えない所はイイヤぐらいの勢いで走ってるからさらに怖い。
雨の日に人轢く可能性が高そう( ´△`)

そして今日もるろ剣にハマリ、夜更かしなのでした。
眠いから日記も簡潔っと~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。