気分で~

えーとー。
conecoのほうにもPCパーツ関連の色々書きたかったが、
そんな暇がないのでいつか書くとして、
PCを色々といじってました。
後は、ゲーム動画録画時の音さえちゃんといままでどおりの音量で録画できれば文句無しなんだけど、
その1点のみで、せっかく切り替えたメインPCを使えず、
色々あって、動画エンコードソフトも消えちゃったので、エンコ環境も無く、
元メインPCを使い続けている。
結局何をやってたんだろうという気分の夜です。

気分といえば、
明日は早目に起きて屋上行って日差しを思いっきり浴びてラジオ体操でもしたい。
ついでにバット持っていくから素振りもカルーク。
体動かしたい。
そんな気分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。