その やりたいことを探して

今日も車に乗った。
排気ガスをガンガン出すあの乗り物にだ。
しかもちょっと楽しんで乗ってる雰囲気さえもある。
イクナイ!
乗るだけで地球を汚染していく・・・
まぁそんなこといったらその他モロモロで汚染しまくりかもしれないが、
車なんてものは、明らかにガスを出して汚染しまくってる感じがモロにあって嫌いだ。
かなり前から他のエネルギーの開発?されてると思うんだが、
なんで未だにそれが主流になっていないのか。
なんで未だに石油に頼ってるのか!
不思議で不思議な不思議チャン。
たまに、僕が開発してやるとか思うんだが、頭がついていかない。
だから何かそれに関係する仕事ができれば、天職かもしれない?
なんて思う今日この頃。
パソコン関係の仕事は天職じゃないと思っています。。。。目指してるけど・・・
なんかスッキリしない仕事のような気がするんだよね。
まぁ仕事はこれからイロイロ探そう。

ってことで~
今日はその車で、カー用品店に行ってきました。
三角表示灯?とか、発炎筒?とか、必要なものがなかったのでそれを買ったり、
洗車用のシャンプーとか買ったりです。
そして、最近話題の燃費がよくなるカーグッズも。
なんかハメルだけで燃費がよくなるとか・・・なんで?理由は?
でっかい胡散臭いんだけど、ちゃんと店で売ってるわけだし・・・効果あると信じて買いました。
排気ガスのクリーン化もされるって書いてあったのも買った理由としてデカカッタ。
ちなみに全てのお会計は親持ち(゚ロ゚;)
そして、すぐに付けたけど、まぁ違いなんて分かるわけもなく、
時期尚早だったんじゃないかと思うのだった。

夜。
2日連続で走れた~バンザーイ。足イターイw
力が入らない感じになってます。ちょっとしか走ってないのに(ノ_・。)
明日はバイト前日だからやるか不明・・・

4 COMMENTS

まぁあれだ。
環境問題気にするなら東京にすまないで田舎にいって自給自足電気なしの生活すればいいとおもうよw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。