がんばだよっ

バイト2日目疲れてます。
こんなのを最初いきなり5日連続でやってたんだよね・・・
どうやってたんだろ( ´△`)
それで・・・本日の売り上げ0本( ̄◇ ̄;)
やってしまったですよ。
ってか、もう売れないよ!
だって~ほしくないもん~(何
なかなか、人に物を勧めるのって大変です。。。

明日もバイトなので、疲れをとるためにお風呂につかる。。。
疲れをとるにはこれしかないと思っています。
柔軟もやって。。。カンペキだ?
金ないといっても週2日やればもういいよ・・・( ´△`)

でも!!!!
がんばります!がんばるよ!がんばんなきゃ!
と、最後は形だけでもガンバリ表明しときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。