その 愚かな自分を見つめて

今日は・・・というかいつも今日は走るぞ!という気持ちを持つ。
走るぞってのは普通にRUNNING・・・ランニング・・・マラソンというか・・・
走りこみってヤツだ。
目的は体力付ける為。
ただでさえ4年間の半ヒッキー状態で体力落ちてるんだから、
これぐらいやらないとという気持ちなのです。
体力つけとけばとにかく何でもできると思っていますし・・・
うん。。。まずは何するにも体力ですよ。
体力の次に精神力が削られるので、体力の最大値が上がれば精神力削られる所までいかない!
とかなんとかゲーム思考になっておりますが、そう思っています。

あ、、、、で、
そのために走ろうと思うんだけど、なかなか実行できないってことを言いたいのです!
毎日走りこむのがクセみたいになってたらいいのに・・・・と思うこともあります。
が・・・そんな事できてたら、今の最悪な僕はいないだろうw
きっと、高校でも野球をやって、甲子園目指していただろう(´ー`)y-~~
まぁ妄想は置いといて、
それでも一時期はできていたんだよね。。。。約2年前?
友達の熱意に付き合って毎日走ったよ。
僕も走りたいとは思ってたから、意見が一致したというかなんというか・・・
まぁ、夜のお散歩って感じで遠くまで歩いたりしただけってのもあったけど、
家のPCの前で座って遊んでるより健全です。
あの時は毎日寒かったのによくやったよ・・・
間あいたりもしたけど、2,3ヶ月続いたんじゃないかな?
うーん。やっぱり一緒にやってくれる人がいると違うね。
またできないかねぇ。。。

さぁ。今日で学校のテスト終了~
今日のテストはアルゴリズム(C言語)で、どこ勉強したらいいのかサッパリだったため、
日頃の成果が試される!という思いで試験を受けました。(勉強が面倒なだけ?!)
ん。。。かなりフルイにかけられるような問題だったかもしれんw
問1が分からないと残りもたぶん分からない問題・・・なかなか厳しい><。
結果はまだ分からないけど、まともに答えられたの半分くらいだから、
50点前後がいいところか・・・( ´△`)
まぁ後期のがんばりに期待です!

その後期の時間割が発表された。
前期より楽になるよ~とか言われていたんだが、そんな変わらないキガスルw
金曜なんて1時間増えちゃって、バイトの研修どうしようと思うぐらいですよ。
その代わり、木曜が楽になったが・・・うーん。
さらに、エクステンションの時間もあるので、(やらなくてもいいんだが)
それはそれで今までと違った時間が過ごせるので楽しみではあります。

さ、とりあえずテスト終わってお休み~と思いきや、模擬テストなんてものがあります・・・
まだ前の模擬テストの復習やってないからあんま意味ない気もするんだが・・・
とにかくそこそこがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。