お仕事イヤに・・・

電話の仕事って気疲れなのかねぇ。
座りっぱなしなのにかなりの疲労感がある( ´△`)
もうね。電話待ってる時はグデーーっとダラーーっとなっております。
さらに、待ってる間に本当は趣味でインターネット使っちゃいけないことになってるのに、
使っていたために注意されてしまった(;´▽`A“
実は2回目w
だって~暇なんだもん~
ログが残って派遣の派遣先にそーゆーのが分かっちゃうからダメなんだけど、
ホントに、することないんよねぇ~
暇つぶしに英語の勉強でもしようかとも思っちゃったんだけど、
オオッピラニ、ノート広げてそんなことする度胸もないしw
疲れてて勉強する気にもなれないし(;´▽`A“ (どっちみちダメじゃん!)
派遣って、給料いいけど、派遣先に気を使ったりなんなりあるから、それが面倒かも。。。
とか、今頃になって気がついたりもして。
仕事する時はちゃんとする!それ以外はなんかしてても~イイジャーン(/□≦、)
まぁ、この状態は、電話待ちであって、休憩時間じゃーないんだけどねぇ(;´▽`A“

そんなこんなで、来月もまだお仕事あるかと思うと、かなりダルサを感じるのであった。
しかし!お金を稼がないと新PCが買えない。暮らせない。といった事もあるので、
給料がイイこの時期に、シフトいっぱいいれて頑張ろうよ!とかいう思いもあったり。。。
かなーり複雑です。
1日8時間で1万円以上はウマヒ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。