夜は危ない

今日のテストはまさに一夜漬け。
まぁ、一夜漬けで点取れるテストなんですよ・・・
授業中に配られたプリントからそのまんまでるからね・・・
問題も答えも選択肢もすべてそのまま・・・問題読まなくても答えられちゃうダメっぷり。
簡単でいいんだけど・・・だけど・・・テストの意味あるのかなぁ(;´▽`A“

そんなテスト後、夜になってからドライブ。
夜で真っ暗。そして雨。
たぶん、最悪のコンディション(゚ロ゚;)
練習とかいってるけど、とりあえず晴れの日にやりたいと思うのです。。。
特に夜は結構テンパル事が多い(;´▽`A“
見えないからもうどうにかなる!!とか思っちゃって、突き進んじゃう事が多い気がする。
何回か危ない行為したかもしれん。
車線変更とか危なかった・・・・気がする。
それからライト。
どんなふうにつけたらいいかが分からないw
光は強め?弱め?向きは?場所によって変えるの?などなど。
それで頭イッパイになってたのもある。
あと最悪な視界か・・・
マヂで見えねー( ̄◇ ̄;)
どんどん曇ってくるし、ワイパーも変なふうに?拭き残しがあるから見にくい・・・
ちょっとあれはどうにかしないと今後危険かもしれん。
それとは関係あるか分からないけど、トマレの位置が分かりにくかったり、
車線見えなかったり・・・もう夜で雨はイヤダ(ノ_・。)

とまぁ、地球汚染を毎日行なっております。
なーんだろねぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。