やっぱりハルヒ

涼宮ハルヒの憂鬱の第12話「ライブアライブ」また見てしまった(;´▽`A“
こう何度も同じシーン見るのっていままで無いような気もする。。。
暇があると、ライブの映像の所だけでも見てしまうはまりっぷり・・・ヤヴァイ><。
何がいいんだろうね。ノリ?テンポ?
まぁとにかく、面白いです。

そんなこんなで、今日から学校のテスト~だったりもして。
昨日のは資格のテストだから、学校でやったけど、学校のテストじゃないです!
で、前日バイトだったから勉強してないよ~という言い訳は置いといて、
COBOLとベンダ資格(.comマスター)のテストなので、ブッチャゲやることない( ̄◇ ̄;)ぇ
日頃なにやってたかじゃないですかねぇ。。。
で、終わり、明日の勉強と思いきや、ハードウェアはまぁまぁやったし、
数学は何やってもできないのであきらめ。
車の勉強してました・・・(゚ロ゚;)
いやーお昼の明るいうちに時間あるのって久々だったから・・・
どうせだからこの前きた車を見ておこうかなぁ~なんて思って・・・
それで、良く見るとやっぱ結構汚いね。
シートに細かい枯葉がのってたり・・・
それに、必要な物がそろってない・・・非常時に必要なものとか。
あとはイロイロとボタン押したり、確認してました。
明日保険が完全になるっぽいので、運転しそう・・・怖い怖い・・・
明日の日記なかったら事故ってるかもです(゚ロ゚;)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。