スーツはいらない子

スーツの代わりに履いていたスラックス?。。。
さっそく破けた!
自転車の所為だけど・・・
右足のほうはバンドで止めているんだけど、
左足のほうは止めてないから引っ掛かって破れちゃうんだよねぇ。
まだ履いて2週間か3週間しか経ってないのにー。
でも、
ウェストとか股下とかちょっとサイズが合ってなかったから、
もう1着買うのもいいかもしれない。。。
2,3千円だし。。。買えなくはない。
ってか、スラックスあればスーツいらない。
見た目で違い分からないし!
わざわざ高いスーツを買う意味が分からない。
ウチにあるスーツはもうお蔵入りかもしれない。

明日はアキバのイベントいくよ!
萌えじゃなくて燃える?PCパーツのお祭り!
お買い得品狙いだけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。