さーて体は疲れてる

あれれー・・・今日の18時にはGS24の広告消えると思ったのに消えてないなぁ。。。
処理が遅れてる?それともタグ貼っとくといつまでのそのままで報酬なしとか?
まぁ終わる事には違いない・・・残念です。

さぁ今日はダルイです。
昨日の剣道の疲れが残って、体がダルイ感じです。
まぁ結構気にいってたりするんだけどね・・・このダルイ感じを!
それの所為か、眠気の所為かわかりませんが、
ジッと座って授業を受けるのが辛かったりします。
休憩中に外にでるか、もしくは寝るか苦渋の選択を毎回しています。。。
結局どっちもとって、5分外出て5分寝るみたいなことしてたかも(゚ロ゚;)

あ、そういえば、、、やっちゃいました(ノ_・。)
GS24のキャンペーン応募を1IDしかしなかった(ノ_・。)
溜めて溜めて・・・期限切れた(;´▽`A“
せっかくあと2IDあるんだから応募しないと損ジャーン(ノ_・。)
気がついたのが、日付変更した1時ぐらいの風呂の中・・・
やっぱ、ちゃんと時間あるときに応募しておくべきだったなぁ( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。