ゴーヤーマンの里帰り まとめ

【ゴーヤーマンの里帰り まとめ】

ちゅらさん放送から約10年。
沖縄・・・行きたいけれどお金がかかるから行けないと、半ば諦めていたけれど、
GWにしては安い?ツアーを見つけ、
もうこのタイミングしかないと思った時には申し込んでいました。

そんな待ちに待った沖縄旅行日記です。

ゴーヤーマンの里帰り 1日目(2011年4月30日土曜日)

ゴーヤーマンの里帰り 2日目(2011年5月01日日曜日)

ゴーヤーマンの里帰り 3日目(2011年5月02日月曜日)

ゴーヤーマンの里帰り 4日目(2011年5月03日火曜日)

ゴーヤーマンの里帰り 5日目(2011年5月04日水曜日)

ゴーヤーマンの里帰り 6日目(2011年5月05日木曜日)

ゴーヤーマンの里帰り 7日目(2011年5月06日金曜日)

ゴーヤーマンの里帰り 8日目(2011年5月07日土曜日)

※2011/06/30 追記
ようやく日記完了。
かかった費用もメモしてたけど、、、載せてません。(メンドカッタカラ)
気が向いたら追記するかも。
ちなみに、宿代は4日に泊った池田屋さんが夕飯・朝食付きではあるけど5500円で最高値。
素泊まり最高値は6日のおもしろ荘か。3000円。(送迎付き)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。