そろそろ疲れてきまし

そろそろ疲れてきました。
ゲームに。
まぁよくあるんですよ。ハマッテしまって毎日何時間もやって、疲れる・・・
MOEがいまのところそんな感じ(;´▽`A“
目標がまだまだ達成されてないんだけど、そろそろ毎日何時間もやるのは疲れてきたw
ちょうど良いタイミングで土日はバイト。月曜から学校の始まり。
ゲーム時間が減って楽になるかな。
楽しむためのゲームで疲れてどうするんだという声が聞こえそうですが、
なんかもうそれが普通。
疲れたからゲームおつーって感じでその日のゲームが終わる。
ネットゲームってそんな感じなのかねぇ。。。
自分の分身がそこにいて、日々鍛練をしているんですから疲れるんです(ぇ

そんなこんなで、今日はバイトの研修~
他のみなさんはお仕事って言ってるんだが、僕だけバイトって思ってる気がするな。。。
その研修で、みなさん集まると、いろいろ話しがでてきて長引く・・・
そして、HPBの機能を全くわかってない僕がいることに気がつく・・・
有楽町とか入ってる人結構すごいかも(;´▽`A“
場所によってお客さんも違ってきまして、僕が行ってる町田と新宿はいいんだけど、
有楽町とかのQ&Aとか聞くとちょっと流したくなるような質問が多い気がする。。。
どうせやるんだから、もっと詳しくなればいいんだけど・・・なかなかねぇ(;´▽`A“

一度本気でソフトを使ってみようよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。