早く楽天切りたい・・・

なんとなく、楽天嫌いな事を思い出した。
それなのに、
クレカは楽天。
ネットバンクも楽天。
ネットバンクはイーバンクが勝手に楽天になったから仕方なくそのままなんだけど、
手数料がバカみたいだから早く切りたい。
まぁ手数料かからないようには使ってるけど・・・

クレカは・・・
どうしてもポイントの魅力が・・・
騙されてる感もしているが、色々調べた結果、楽天で買う事になったらやっぱりほしい1枚。
スイカのクレカもほしいんだけどねぇ。。。
1度使い始めちゃったから止めるのが面倒。
クレカ2枚以上は無駄としか思えない。
だいたいそんなに持ちたくない。
結局、手続きも面倒だし現状維持になりそうだ。

明日は晴れるかな?
沖縄は空気を読んだ雨の降り方してくれたのになぁ~
東京はそういうのできない子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。