麺 えるびす 池袋西口店

麺 えるびす 池袋西口店
http://www.elvis.co.jp/
↑公式HP
http://www.ra-menkoike.com/se3_diary/80.html
http://gourmet.livedoor.com/item/300/i2751136/
http://www.walkerplus.com/ramen/sp/tokyo02/topics2_d6.html

池袋の西口にある「えるびす」に行ってきました。
東口のビックカメラのちょい先にもあるんだけど、
こっちのほうが美味しいという噂を聞いたので、こっちにきてみました。
友達曰く、東口は味が落ちてマズイと・・・

さて今日は、
「ラーメン」600円。頼みました。
中盛りの麺1.5倍は無料ということなので、値段を考えて、あえて大盛り(100円)は頼まず、
中盛りのみにしておきました。
トンコツ系と聞いていたんだけど、ここのは魚系+トンコツって感じかねぇ?
あっさりしてあまみがある感じ。嫌いじゃーない。
なかなか美味しかったかもです。
ただ、隣の人が食べてた卵が、半熟でトロリと中身がでてたので、とても美味しそうに見えた(;´▽`A“
・・・やっぱり卵いれるべきだったかな( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。