沖縄堪能してきました

はぁ~
ついさっきまで沖縄いました。
石垣島ですけど。
なんで今、東京にいるんでしょうか?
月曜からまた日常が始まるな。

うーん。
その日常からどうしても離れたくてしょうがない。
お金があれば、ゲストハウスの経営でもやろうか~?
とも思っちゃったよ。
だってさ~
色々な場所に泊っていると、指摘したくてたまらない事が多いんだよね。
それを改善できれば泊る人が増えるんじゃなかろうかと思うわけです。

ふぅ。。。
とりあえず、海風が吹かず、波の音も聞こえず、
海も見えず、フェリーの音も飛行機の音もしない日常に慣れよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。