ガディウス初?

ガディウスではじめて?と思われる、
運営者主催のタッグトーナメントの抽選会がありました。
レベル65以上で、2人の合計レベルが145以下になるようにタッグを組んで申請。
明日の23時に地下闘技場で試合が開始されるようです。
(詳しくは、ゲーム内掲示板の伝言板で。)

でも・・・そう・・・抽選会なのです。
8チームしか選ばれません(;´▽`A“
でもまぁ、これを開催するというメッセージが書かれたのが8月7日。
そして、今日抽選会ってことで、知らない人も多かったとおもう。
僕も今日まで知らなかったw
運営者側のメッセージが流れなかったら応募できませんでしたよ。
で、応募しました。「黎花」で!
そしたら当選しちゃったもんだから驚き!
まぁ、当選するもんだと思って練習してましたがねw
さらに、後になって優勝商品があることも発覚!
どんなものかは知りませんが、運営者側が用意するんだから、そりゃーいいものでしょ!(ぇ
精霊剣とか精霊剣とか精霊剣とか・・・・・・期待><。
別に龍盾はいらないから精霊剣で><。
もう優勝するしかない!
今からドキドキです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。