クーポン系自重して!

沖縄の旅行を調べていると、
クーポン系のサイトがちょっとウザイ・・・
グーグル先生の広告欄にクーポン系のリンクが貼られるんだが、
沖縄旅行のクーポンないのに表示される。
現地で使えるのはあるかもしれないけど・・・まずは行く事なのに!

そんな感じで行きたい所探してます。
そもそも沖縄に行きたいと思ったキッカケが、10年ぐらい前?(まじで?)に放送された、
「ちゅらさん」の影響なので、
まずはその舞台となった「小浜島」

しかし・・・なぜ!
小浜島にホテルなんて建てた!!!
しかもツアーで寄るコースになってる事もある!
ナンテコッタ!
なんのために小浜島へ行くのか分かってなああああああい。
そんなもん沖縄本島だけにあればいいものを!
今すぐ取り壊せえええええいらなああああああああい!
民宿だけあればいいのです。
絶対1泊しよう。

・・・と思ったけど、なんとなく想像の中の民宿と違うなぁ。。。
2階建て多いし。
雰囲気味わう事ができればどこでもいいけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。