がんばる。

昨日も今日も、行く宛てもなくお昼に彷徨ってました。
いろいろと決断できないとこうなってしまうんです。
あーでも、
少し咲いたサクラを見る事ができた。
すでに花見してる人達もいたな。
満開は来週ぐらいかなぁ?
いつもの時期より遅い気がする。

最近、キャッチボールがやりたくてしょうがなく、
バッティングセンターにも行ってきた(ナゼ
ファールチップとか後ろに逸らしたボールが貯まるから、それを投げられるじゃん!
でもねぇ。。。
打ち方忘れたのか・・・バットの持ち方忘れたのか・・・
爪の先が割れちゃった。
ミートさせる度に左の小指が痛くなる。
120km/hだとちゃんとバットを掴んでないとダメだったのかな。。。
全部感覚だからヨクワカラン。

それでも足りないから久々に夜のランニングという名のアスレチック遊びにいってきた。
ヤッバイ・・・暗いw
いつも遊んでた公園が暗くてかなり怖い。
トイレだけが眩しいぐらい明るくて他が真っ暗。
節電中はしばらく走るの無理かもしれない。。。
っとか思ったけど、真っ暗な中、少し走ってボール投げて遊んでました。
なんとかなるもんだ!

あ、勉強は明日からガンバル!
土曜日からやる予定だったけどね。。。
気が付いたら日曜終わってた(゚ロ゚;)
朝起きるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。