アブラギッシュ

ポポポポ~ン

エ~シ~

が、ウザイ!
ってことを書こうと思ってたことを思い出しました。
それ見るのイヤになったからTVあまり見なくなった・・・

え~と、
金曜日から4連休でした。
楽しい時間はアッという間に終わってしまう。
・・・いや全然楽しくなかったけど。
家に引き籠ってマンガ読んだりゲームしたりでした。
後半はマンガだらけ。
さすがにちょっと不健康な生活だ。
つい最近、朝勉強してた時期が懐かしい。
目標失うと途端にやらなくなる人です。。。
いや・・・あるにはあるんだけどね。。。
通信大学の勉強がね・・・やってないけど・・・

そんな生活してた影響で、
風呂にも入ってない~~あはははははは~
さすがに明日は会社あるから今日は入るけど。
ん~む。
休みに1日入らない事はよくあったけど、3日?入らないのは久々だ。
さすがに臭い・・・か???
それよりも髪の毛がアブラギッテルほうが気になるけどね!(キタネー

早くサッパリしよっと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。