大洗どんな状態なんだろう

2003年に住み込みバイトで行った事のある大洗。
茨城でほんっと海が目の前の場所。
一応、ちゃんとした建物だし、波が来たとしても耐えてると思うけど、
かなり心配だな。。。
時間帯的には・・・お客さん泊ってたとしても休憩してた時間帯かなぁ。
もしかしたら一度家に戻ってるかも。
そもそもあの時の人達がまだそこで働いているかは分からないけど。。。

あ、計画停電みたいですね。
横浜にセンターとかある場合どうなるんだろうか・・・
サーバー落ちるのかな?
それともそれぞれで発電できてるの?

東京都は23区以外停電みたいだ・・・かと思ったら、荒川区が入ってた!
なぜ荒川区だけ?
まぁウチには関係ないはずだけど。。。

2 COMMENTS

kazgb

何時間も自家発電できるんかねぇ。
まぁさすがに落ちるってことにはならないとは思うけど・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。