寝る事は自然です

この世には、寝ようとしても寝れなくて、薬を飲まないといけない人もいる。
その人と比べたら、授業中だろうかどこだろうが、寝れるなんて幸せなんじゃないか?
寝る事は悪い事じゃない、寝る子は育つ!睡眠学習!
いい事イッパイヽ( ´ー`)ノ
別に悪い事じゃない!
なのに・・・やっぱ授業中寝るのはイクナイ気になる(/□≦、)
高校時代は別ですよ。寝る気で寝てたから。
今こんなんじゃいくないのですよ。
うーーーん。。。睡魔が憎い。

さ~てMMORPG。
みんな・・・よくやるよ。僕もそうだけど・・・たかがゲーム・・・されどゲーム・・・
MMORPGって人にもよるかもしれないけど、やっぱ1度その世界にはまると、抜け出せない。
そこがリアルと同じ世界になるヽ( ´ー`)ノ
もう1人の自分がいる世界。
そこで何をしようがそれがもう1人の自分が住んでる世界。
だからこそ、本気になってしまう。
まぁ僕も、かなりおもいっきりヘコンダり、失敗した事多いです。
今もなんだか、揉めてるような事がゲーム内掲示板にあった。
僕はよく分からないので、見守るだけだが、その文章読んでると、
本気で書いてる人のは、
なんだかその人の事が多少なりと分かってくるような・・・そんな気がする。
ゲームで本気で語ってるなんて面白いね。
なんかイイよ。。。
社会ってこうやってできていくのかなぁ~なんて・・・
まぁ、みんなにとって良い方向へ進んで行く事を願います。
(なんか書いててよくわからなくなってきたけど気にせず! )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。