仕事中妄想に夢中で・・・

妄想は止まらない。
6億あったら・・・うへへへへ・・・

なんかさぁ~
宿屋みたいな感じの間取りでさ~
ユニットバスは各部屋にあってさ~
共同ルームみたいな場所に防音施設があってさ~
住民ならだれでも使える感じにするとかさ~
なんか妄想した。
あ、全室禁煙デス。
立ち入りも禁止しよう。
マンガルームがあってもいいな。。。

1億はA銀行へ。
1億はB銀行へ。
5000万は無駄使い。
1億5000万は投資。
2憶でマンション(アパート)建てて家賃収入&自分の理想の部屋作成。

ほら。
家族でもお金渡しちゃうと贈与税かかるから。
必要ならウチが出すよ?って感じでいいんじゃない。
出せるお金が残ればいいけどね!

一応、
銀行の利子+投資の利益+家賃で収入を得て暮らしていけるんじゃないかと。
ああ~是非やりたい~
マンション(アパート)だけなら2憶で済む?
もっとかかるかな?
ジャンボの1等でも足りるかなぁ?

・・・そんな運任せじゃなくて、
自力で億稼げるようになれば余裕じゃないか!!!
もっとがんばればいける!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。