アイテム課金スタート

ガディウス!
僕の知る範囲では、まさに、日本で先駆け?の、
月額利用料+アイテム課金のボッタクリサービス開始!(ぇ
うーんまぁ、今まで知らない形態だから、とりあえず許す。
月額利用料も、消費税分が減って、ちょうど半年課金の3000円がピッタシ使えるから許す。
アイテムモール実施するならもうちょい月額利用料下げてほしかったが、ギリギリいいや。

・・・が、しかし!
課金アイテムの初期化券が1000円ってので許せない!
安すぎ!
ガディウスでの通貨=宝石になってる現状で、
宝石が通貨として使えるのは需要があるからで!
一番需要ありそうな?初期化の券が1000円なんて値段で売られたら、宝石の価値下がるじゃん!
でも、初期化したい人にとってはとっても良心的な値段・・・
事実・・・僕も今すぐにでも初期化したい気分に・・・・・・ハッ!
今後に注目ということで・・・

それから、ガディウスモール。・・・重い。
今日実装したばかりなので、アクセスが集中してるのか知りませんが、
ずっとこの調子じゃ重くてやってられません!!
っていうほどじゃないけど、やっぱストレスあるのでイヤダ!

おまけ
A8.net
のアフィリエイトのガディウスの報酬が変わりました。

■報酬額について
■GSコイン500円分購入につき、報酬額150円
■GSコイン1,000円分購入につき、報酬額300円
■GSコイン2,000円分購入につき、報酬額600円
■GSコイン3,000円分購入につき、報酬額600円
■GSコイン5,000円分購入につき、報酬額1000円
■GSコイン10,000円分購入につき、報酬額2000円

2000円と3000円が同じ理由について・・・
それと、半年課金が3000円で課金できちゃって、
報酬600円って、前より報酬下がってるジャーン(/□≦、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。