居眠り

最近、授業中に寝てしまうと、体が30度くらい傾くw
まぁ、顔が机のほうに行くのがだいたいなんだが、
起きようとして体をあげつつ、意識がなくなると、30度くらいの傾きで寝ている事が発覚!
いつも、授業は前のほうなので、大部分の人に見られてる気がして、
ちょっと恥ずかしい今日この頃です。

さー今日は週に1度の剣道の日。
なんと、はじめて防具付けてやりました。
面はまだつけず、体の防具だけつけました。
それだけでも感覚が違う。
構えからして違和感あるもん。
そう。胴にある防具が中年のオヤジのお腹みたいで、、、邪魔です(゚ロ゚;)
プチオヤジ体験した感じでした(;´▽`A“

しかしやっぱり運動はイイ!
1週間ブリになってしまった運動なんだが、その後の気力が違う。
気持ちも澄んでるね。
毎日適度な運動は全てのやる気にも繋がる気がしますよ!
すくなくとも、家で引き篭もってるよりはイイヤヽ( ´ー`)ノ

さて・・・
昨日コッソリ日記の最後に付け加えたはずだったんだが、
コッソリしすぎて、更新忘れて公開できなかったものが1つ・・・
ガリとトリ
5MBくらいありますのでよろしく。はぁ(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。