待ちに待ったXday

本日付けできましたよ。
http://gamespace24.net/game/godius/G_community/notice5_2.htm

>2005年2月28日(月)9:00~18:00 にメンテナンス。
>動作環境の一部変更のお知らせ

この2つが意味するところは、、、
ガディウスにおける最大級のアップデートが待っているということ(゚ロ゚;)!
高解像度モード追加+パーティーシステム搭載!
いったいぜんたいどうなるのでしょうか。
モンスターの経験値調整だけでもダメダメなのに、
今回のアップデート後にガディウスをまともにできるのか!(そっちの心配かよ)
まぁなんにせよ、この日はバイトあるので、予定では帰ってくるころにはアップデートが終わってる。
はず。。。はず。。。。。はず。。。。。。。。あくまで予定ですか。そうですか( ´△`)

・・・ってこんな心配してる場合じゃなく、
今回のアップデートでイロイロかわるなぁ~
画面広くなるわけだから、対人戦も視野が広くなった分、やりやすい?(やりにくい?)だろうし。
あっ!模擬戦とか観戦もしやすくなるかなぁ?

PT実装によって今までマッタリしてた人達も狩りするようになったりして、
狩場も今以上に活性化しそうだし。
その分、レア狩りする人減るかなぁ?w(ぇ

んでもって、最後に1つ言いたいんだが、、、

PT実装3年(4年?)遅いんだあああああああああヽ(`⌒´メ)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。