休日とは・・・

休日とは過去の自分に戻る日と見つけたり!
休日だとまず家に篭りっきり。
そしてダラーダラーっとゲームにいそしむ。
頭がボーっとしてきて他にやる気がおきなくなる。
惰性で生きるだけの存在に・・・
と、こりずに今日もそんな感じでした。
やっぱ朝もいつも通り起きて、いつも通り動かないと、その後やる気がでてこない・・・
ボケーボケーっとしちゃうねぇ。。。
休日の過ごし方どうしましょう。
根が引き篭もりでプー太郎で・・・えーと・・・ニート?なので、
ちょっと気を許すと元に戻っちゃう(/□≦、)
休日なんて無いほうが良いね。
夏休みどうしよう。。。
免許合宿から帰ったら、バイトする気にならないだろうし(休日はするが)
また引き篭もりに戻るのかなぁ( ´△`)アァ-

さて、そんなイヤな感じではあったが、
http://www.kazworld.net/id/
↑こんなサイト作ってみた。
精神状態よくなかったので、かなり手抜きになったが、
ID for WebLifeってソフトを使った。
基本でこういうサイトが作れるソフト・・・
でもね・・・なーんか中途半端なんだよなぁw
ホームページビルダーと比べて値段も高いんだが、
これと比較するならホームページビルダーのほうがいいかもな。
まぁ、手軽に撮った画像をチョットカッコヨク載せたいとかならID for Weblifeはいいかもだが。。。
それにしか使えない気がする。
使い方によるのかもしれないから・・・使いたい人はとりあえず体験版でもどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。