ヤヴァイ早い・・・

たぶん・・・
NHKの基礎英語より早くない?
TOEICのリーディングって・・・

まぁあくまでも、本についてたCD聞いた程度だけど、
CD聞きながら解こうと思ったら全然聞き取れねw
文章だけならまぁまぁ解けてた”気がした”んだけど、
CD聞きながらだと何言ってるかサッパリわからねええええ。

NHKの基礎英語はネット公開されてるから週1でDL保存して、
何も音楽かかってない時に無駄にBGM的に流してたりする程度なんだけど、
早さが・・・足りない!?

まぁ・・・中学レベルだしね。
といっても、中学生の時に聞いていてサッパリでしたけど。
・・・ごめんなさい。今のほうがもっとサッパリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。