はやし家

はやし家
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/3574.html
http://blog.goo.ne.jp/tkz_rah_tuu/e/c2238a27a32c05c4c606640dafeb24d6

小滝橋通りにあるラーメン屋。
どちらかといえば新宿より大久保のほうが近いです。
お昼時は毎日のように並んでいたので、かなり気になっていて、
今日は時間もお金もあるので行ってみました。
12時ちょうどくらいはソッコーで入れてラッキー!5分も過ぎると列ができます。

「つけ麺」(700円)
とりあえず、おすすめがこれだったので。
あと、味玉を頼む人が多かったな。
50円と安いのがいいのかもしれない。

2玉分あるつけ麺がきました。
見た目辛そうに見えたんだけど、全然辛さはなかったかな。
味は・・・べんてん>はやし家>=(?)大勝軒・・・って感じかなぁ。
あらわし方がビミョーですが、個人的にはこんな感じ。
具もメンマとかチャーシューとか結構はいっててイイ感じです。
ただ、麺が個人的に好きじゃなかった。
ちょっと歯ごたえがウチの好みじゃなかったというか・・・
んーうまくあらわせないや。

とりあえず、美味しかったし、お腹も満足。
味噌ラーメンや普通のラーメンも食べてみたいと思ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。