源さんラーメン

源さんラーメン
http://www.sugamomap.com/contents/gensan.html

駒込の駅近くにある「源さんラーメン」
本当は違う店行きたかったんだけど、なんと休みだったので急遽ここにきました。
お店はちょっと汚い感じ。。。
昼からビール+ツマミを頼んで雑誌読んでるおじさんがいましたよ。
そんな感じのお店(゚ロ゚;)r
北海道ラーメンって事なんだけど、
今回は、「みそらーめん」700円。食べました。
はい。今回は大盛りじゃありません。
ナゼか?!
ただ、注文しわすれただけ( ´△`)
食券じゃないところだと、なんか大盛りって言い忘れちゃうんだよねぇ(;´▽`A“
でも、お昼時はライス無料がついてくるので、それを頼みました><。
さて「味噌ラーメン」
個人的に味噌ラーメンでマズイ所はないってのが僕が信じる所なんだけど、
今回もマズクはなかったです。
ただ、特別美味しいって事もなかった。。。いたって普通。
普通すぎてコメントできないんだが、
参照HPにある評価の、ショッパクて水で薄めたとかあるんだが、それはなかったな。。。
食べてる物が違う所為だろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。