頭が致命傷

頭悪過ぎてギャンブルもまともにできないんですけど。
やっぱり金持ちって”ある意味”頭が良いというか回る人がなるんだなぁと、つくづく思った。
卑怯なやり方でも見つけた者勝ち!(タイーホされない程度の)
今日はスッキリ終わりたかっただけに残念。

改めて頭の悪さを感じたわけだけど、
今後の予定を無視してスケジュール通りに勉強しないし運動もしない愚行を犯している自分は、
もうどうしようもない。
ああこれがストレスになって何もかもどうでも良くなっていく。

明日からガンバルは、典型的なダメなヤツ。
だけどウチはそうとしか言えないダメなヤツですorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。