お~んせん。

う・・・IEと火狐でブログ投稿画面の見え方が違う。。。
すごーい新鮮。

今日は温泉行ってきました!
さやの湯処
地元に2箇所温泉がありまして、そのうちの1箇所。
以前も1回だけ行った事があって、今回もまたこっちにした。
理由は・・・こっちのほうが安いから。
休日料金で1000円です。

木曜日、金曜日と、突然体力作りしてたらフクラハギを痛めちゃったので、
一応その治療という名目で1000円払ってお風呂入りました!
さらに!
その治療という言い訳をして、マッサージも受けてしまった!
体(20分)と足つぼ(20分)でお得?な3900円コース。
たぶんおそらくこういうマッサージ受けたの初めて。
1度体験してみたかったんだぁ~

さらに!
湯上りにはかかせない「コーヒー牛乳」110円。

〆て、
5010円也~

すげー贅沢してきました。
温泉とコーヒー牛乳だけなら1110円なのに。。。
マッサージ受けなかったら@4日通ってもよかったんじゃないか?
とも思ってしまった。

いやしかし・・・マッサージのおかげでスッキリ~・・・したような気がする。

ちなみに休日だけど、朝10時30分から行ったので、わりと空いてました。
マッサージ込みで12時30分ぐらいには出ましたけどねぇ。。。
カラスの行水にはならなかったので良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。