さっそくやっちゃいました

なんでだろう。。。
自分の体を分かってなさすぎなのかな・・・
少し運動するとどこか傷めるヨ。
たぶん昨日のプールの疲れが残っていたからだと思うけど、
バッティングセンターに行って4ゲーム(80球)やっただけで、
フクラハギを痛めた( ̄◇ ̄;)
腕じゃなくて、なんで足!
うう・・・なさけないこの体をどうにかしてください(ノ_・。)
今一番肝心なのは、フットサルの日までにこの痛みを直す事!

体力 < 痛み

以前、膝痛めてフットサル不参加だったからね・・・あれは計算外だったわー。
とりあえず足を使わない運動にしておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。