ひさ~びさに~

今日は新しい事が多かった。

まず出会ってしまったのは、「白山ラーメン」
一瞬目を疑ったが、本物だった・・・
こ~ってりの千石にあったラーメン屋が地元に移転してた!
しかもお店が移転してきてから3カ月ぐらいキガツカナカッタw
ふ・・・不覚っ
しかし、営業時間は以前と同じく夜からなので、今日は行けず。
近いうちに絶対行く!

次に、
埼京線の板橋駅近くにGEOができてた!
この辺はTSUTAYAの1人勝ちかと思ってたのに、、、ナイスGEO!
ウチはGEO派です。
レンタルカード無料だから。
ついでに7本ぐらいDVD借りちゃった。
TV放送見逃して悔しかったのでワンピースの新しい映画のやつと、
東のエデンの劇場版2の方などなど。

お次は、
新撰組組長!近藤勇のお墓を発見!
いや・・・駅付近にある事は知っていたんだけど、
今まで見つけられなかったんだよね。
なんで今まで気がつかなかったんだって位置にありましたが・・・
とりあえずこれで自慢できる(何が

そんでもって、ひっさびさにプールに行ってきた。
いや~
1月に会社でフットサルやるっていうから、少し体力作りしようと思ったんです。
忘年会は行かなかったけど、フットサルは行くZE☆
そんなプールで、たぶん初めて?100m泳げたあああああああああああ。

・・・水泳って昔から苦手でして、
たぶん、泳ぎ方も下手でカッコ悪いと思うから、
自分の中で嫌いなスポーツの位置づけなんだけど、
この歳になって初めて100m泳げましたよ。。。
実は、50m泳げるようになったのも、20代になってからかも。

ちなみに、学生時代の水泳は中1までです。
中2の時はとりあえずサボリまくった。(水泳以外はサボってないよ!)
中3は選択だったから避け、
高校からはそもそもプールなんぞなかった。

そんな自分だからこそ、こんな歳になって記録更新しております。
まぁ嫌いなプールへは泳ぎたくて行くわけじゃなく、体力作りの為だから今は良いのです。
泳ぐのって下手に筋肉傷めずに鍛えられそうで個人的に重要視してます。
泳いだ後のダルサが良い・・・体全体使ったって感じが・・・
難点は、2時間で470円という高額な利用料のみ・・・
だが、フットサルまでにもう1回ぐらい行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。